先生、みなさま。
お久で~す!(*^^)v
自宅のパソコンが壊れちゃってて、いつもだったら仕事中にブログしちゃうんですケド、先週はミョ~に忙しくって(久々に飲み会が3回もあった!)。。
ご無沙汰してました。。

で! 飲み会の成果です。
実は、、ひさびさにスマッシュヒッツ★な男性が現れまして・・・この週末も彼のことばかり考えちゃって (#^.^#)。
クリスマスまでになんとか私の「彼」(きゃぁあああっ!)にするべく、コチラで素敵なレディに変身するため頑張りたいと思います=33

でっ。
早速なんですが、飲み会で出会ったとはいいつつも、厳密には彼は仕事でお付き合いがある人なんで、週に1回は必ず顔をあわせる機会があるんですよ。
あまり気張った格好はミエミエだし、でも、ちょっぴりファッションやメイクにも気合を入れて、彼の印象に残るようにしたいんですよね~。

-男性は意外と保守的。
-流行に流されてばかりでは大人の女性失格。

ココまでは週末、ブログの書き込みを復習してしっかりとインプットしました☆

でも、ほら、よくあるじゃないですかぁ。。ドラマとかで「あれ、今日はいつもと違うね」なーんて主人公に職場の男性とかが声をかけるシーン。ああいうのを、ちょっと狙っているんですけど、いつもと違う色の服を着てみるとか、そいういうのがいいんですかねー?? あと、香りを変えてみるとか!?!?

ちょっとカラーコーディネイトから外れちゃうかもしれないですが、こが先生、佐藤さん、そしてココにいるみなさ~ん!! クリスマスまでにY美を幸せにしてください・・・よろしくお願いいたしま~す m(_)m(土下座)。

Y美